April 30, 2019

店長の櫻井です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) モノグラム M51154 バティニョールオリエンタル トートバッグ

をお買取りしました

ブランドバッグと言えばルイヴィトンが一番最初に出てくるのではないでしょうか?

これほどまでに世界に浸透しているブランドはないでしょう。だからこそ古くても高価買取が期待できる商品です。

モノグラムはヌメ革と呼ばれるバンドや縁取りに使われているレザーが染みになりやすく、中古ですと傷んでるお品が殆どですが、そんな状態でも高価買取ができる唯一のブランドです。

傷や汚れ、べたつき、変色があっても諦めず是非お...

April 30, 2019

店長の櫻井です。

ブランド洋食器をお買取りしました。

私自身マイセンとウェッジウッドのカップ&ソーサーを集めていますのでブランド食器の買取ならお任せください!

今回はバカラの代表的なロックグラスとエルメスのHデコのマグカップをお持ち込みいただきました。

プレゼントで頂いたり、お祝いなどの貰い物がたくさん入ってくる傾向にあり、新品未使用の状態なので高価買取ができるお品が殆どです。

Meissen(マイセン) リチャードジノリ、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンドや国産であればノリタケ、ナルミなどお買取りは様々です!

カップに限らずプレートやボウル、ナ...

April 30, 2019

店長の櫻井です。

テレホンカードを1000枚以上お買取りいたしました。

以前はアイドルやスポーツ選手、企業広告、旅行先のお土産としてテレカがたくさん販売されており、コレクションの一つとして人気を博していましたが、携帯電話の普及から段々とテレホンカードの発行が減少し、NTTも現在ではテレホンカード買取払い戻しはしておりません。

電話ボックス自体も少なくなりました、もしかしたら最近の子供たちは見たことがないかもしれませんね。

需要が無くなると共にその価値も下がっていくのはどの商品も変わりません。

早めの現金化をお勧めします!是非お宝専科豊橋店にお...

Please reload

特集記事

コロナウイルス対策 お宝専科豊橋店

April 17, 2020

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ