July 30, 2019

店長の櫻井です。

軍刀 信州藤原原忠圀銘をお買取りしました。

拵えは現代品ですが雰囲気がありとても格好良い造りをしています。

刀剣に関しては登録証があるものでなければ、売買及び譲渡ができません。

よくある質問に「遺品で刀剣が出てきたが、登録証が無いor見つからない」がございます。

売却を希望される場合は所轄の警察署・公安委員会にて登録証を発行してもらう必要がございます。

登録証発行には7000円ほど費用がかかりますので、もしも刀剣の状態が悪く価値が無い場合は赤字になってしまうこともございます。

お宝専科豊橋店にご相談頂ければ、登録証が無くても(そ...

July 21, 2019

店長の櫻井です。

SEIKO(セイコー) アルピニスト アメリカ限定 青文字盤 SPB089 お買取りしました。

現在も人気のあるアルピニストシリーズですが限定モデルの中にはプレミア化してなかなか手に入らない時計がございます。

今回ご紹介する時計はアメリカ限定発売の為、日本に入ってきている個体がそもそも少なく価値が高い逸品です。

お宝専科豊橋店

〒441-8048
愛知県豊橋市西小池町52番地ラ・メゾン・ハヤシ1S

電話番号:0120-173-296(通話無料)

営業時間:9:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日※臨時出張による一時閉店...

July 4, 2019

店長の櫻井です。

PANASONIC(パナソニック) LUMIX DMC-G3 ミラーレス一眼 お買取りしました。

パナソニックはライカとレンズ使用の提携をしており、性能の良いマイクロフォーサーズマウントレンズが使える人気メーカーです。

今回お買取りしたボディは発売時期こそ古い物の、付属の汎用レンズは汎用レンズとして色々な機種で使用する事ができる為お買取りさせて頂きました。

カメラのボディは最新機種が発売される度に古い機種の価格は下落してしまいますが、レンズに関しては大きな値下がりは少ない傾向にあります。

古い機種で値段がつかないかもと思って...

Please reload

特集記事

コロナウイルス対策 お宝専科豊橋店

April 17, 2020

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ